令和初の豊橋まつり

Boa tarde!!!海の男ケンヂブリッチです。


いきなりですが豆知識!
表浜の海水が一番濃い!(11月14日現在ケンヂブリッチ調べ)


今回は、豊橋まつりの話を思い出に書き留めます。

f:id:kenjibridge:20191114204601j:plain

まずはこの方を紹介!
豊橋まつりの名物おっさん!
令和になってよりファンキーに。
かっこいいぜ👍
来年、このおっさんと遭遇したら写真を撮ろう!
おっさんが喜びます(笑)


f:id:kenjibridge:20191114204830j:plain

こんな感じで、ケンヂブリッチ好みのフォトブースが!
これは、新城の四谷千枚田のフォトブース!
現地の景色は最高だよ👍是非!Let's Go!!!

f:id:kenjibridge:20191114205135j:plain

豊橋まつりでは、狂犬ダンさんと公開生放送のパーソナリティを担当しました!
ダンさん、提供読み、タイムキープありがとう!

今思えば、たくさんのGUESTを迎えたぞ!

f:id:kenjibridge:20191114205349j:plain

最初は、豊橋商業高校の3年生!
オリジナル商品を販売してました👍
学生応援番組PM6で、高校生と番組をしてるケンヂブリッチ。
豊橋商業高校の生徒を、これからも全力で応援します!


f:id:kenjibridge:20191114205732j:plain

続いては、BOYS AND MEN研究生!
ケンヂブリッチとBOYS AND MEN研究生の付き合いは相当長いのに、今回が初絡み!
息のあったトークができたかな!?
これからもコラボしようぜ!BOYS AND MEN研究生!


f:id:kenjibridge:20191114210039j:plain

来年のNHK朝ドラ「エール」に関係のあるGUESTも!
古関夫妻の子供の古関正裕さんがGUESTに!
僕が喋るには恐れ多い方!
とても気さくな方で面白かったです。
(恐れ多いと言いながらも、肩組んで写真撮っちゃう)


f:id:kenjibridge:20191114210436j:plain

そして、なっしー&森P!

ケンヂブリッチは、桃月なしこの事を「なっしー」と呼べちゃう人です(笑)

豊橋映画祭のPRをがっつりしました。
3月が待ち遠しい!!(森Pが、ケンヂブリッチを起用してくれるって言ってくれました)

ちなみに、今年一と言われる映画「JOKER」。
ピエロ恐怖症のケンヂブリッチは観に行くことができません(笑)
森P、ピエロ以外でオススメ映画教えてください!(笑)


f:id:kenjibridge:20191114210845j:plain

DOEEもGUESTに来たよ!
DOEE RADIOディレクターのケンヂブリッチと番組で絡むのは一年に一度だけ!
もうちょっと番組コラボ増やしたいな👍

来年の新曲はSurf Musicでよろしく!
タイトルは「Ride on Wave」
良い波起こして、良い波乗ってもらおう!

f:id:kenjibridge:20191114211219j:plain

そして、毎年、ケンヂブリッチに新しい知識を与えてくれるこの軍団も!

ケンヂブリッチにオススメのコスプレは、
ヒプノシスマイクの山田二郎らしい。

全然知らねえ!!(笑)

f:id:kenjibridge:20191114211512j:plain

検索したけど、コスプレというより、普段の服装だわこれじゃ(笑)


そんなこんなで、公開生放送を楽しくお送りできました👍
ちなみに、ケンヂブリッチのサイン欲しい人はいつでも声かけてね(笑)


f:id:kenjibridge:20191114211743j:plain

放送終わり、大量のベビーカステラをもらう。
いつもありがとう!ベビーカステラの姉さん!来年もよろしくね(笑)


f:id:kenjibridge:20191114212505j:plain

夜は総踊りに参加して祭を締めくくりましたとさ、、、。

おしまい!pow!🤟


f:id:kenjibridge:20191114212025j:plain

ps.打ち上げは、昔ながらの居酒屋。最高すぎ。