@JAM EXPO2019

Wassup!こんばんは!ケンヂブリッチ a.k.a.ジョニーです!

今回は、横浜アリーナで開催されたアイドルイベント「@JAM EXPO2019」に遊び行った話を振り返ろうと思います!


横浜アリーナに到着して出迎えてくれたのが、
@JAM EXPO公式キャラクターの「あっとじゃむくん」

f:id:kenjibridge:20190926232047j:plain

なんともいえないシュールさ(笑)
ケンヂブリッチ、こんな感じのシュールキャラクターが一番好きなんです。


f:id:kenjibridge:20190926232252j:plain


ちなみに、今回も付き人のひちょりくんと遊びに来てます!
両手に華のひちょり!羨ましいなー!


なんとなくステージでLIVEを見てたら、Berryz工房の「本気ボンバー」を歌うアイドルが!!

デビューしたてのBEYOOOOONDS というハロプロアイドルらしい!
ケンヂブリッチのテンションを「本気ボンバー」で上げてくれたので、BEYOOOOONDSの好感度UP!(笑)

f:id:kenjibridge:20190926233005j:plain
BEYOOOOONDSの写真はこちら!
(画像は公式サイトから)




なんやかんやして、昼飯を食うぞ!ということで
ケンヂブリッチの友人ブルーノくんが推しているアイドルが作るホットドッグを食うことに


f:id:kenjibridge:20190926232504j:plain


生クリームやら、チョコレートやら、、、。
食べたことのないような奇妙なホットドッグ(笑)
だが、それが意外と旨い(笑)
ホットドッグの概念を変えてくれてありがとうという気持ちになりました!


腹も満たされた?ということでLIVEに集中!!

ここで、ケンヂブリッチお気に入りアイドルを紹介します😄

f:id:kenjibridge:20190926233948j:plain

まずは、Hip-hop IDLEのlyrical school
(画像は公式サイトから)

ケンヂブリッチはラップが昔から好きということで、もちろんリリスクのことが好きに!
楽曲が素晴らしく、アイドルアイドルしてないグループ。

KANDYTOWNの呂布、RomancrewのALI-KICK、tofubeatsなどが作詞や作曲に参加しています!
ガチなHip-hop、Rapを奏でていることがわかるでしょう!
ちなみに、ケンヂブリッチはhimeちゃん好きです👍

付き人のひちょりくんはyuu
友人ブルーノはhinako←熱量ハンパない!
友人ビルはayakaさん←卒業してる!!芸能界も引退してる!!

続いてのアイドルはこちら!

f:id:kenjibridge:20190926234638j:plain

野球好きなら絶対好きになる「絶対直球女子!プレイボールズ」
(写真は公式サイトから)

歌う曲が全部野球をテーマにしている野球アイドルです!
野球好き千葉ロッテファンのケンヂブリッチ a.k.a. ジョニー。
もちろん好きになってしまいました!

スタッフさんから、何故か三代目ジョニーとして認めてもらうこともできました(笑)


f:id:kenjibridge:20190926235027j:plain

そして、ファンクなミュージックの「フィロソフィーのダンス
(写真は公式Twitterから)

楽曲、歌唱力が凄い!
ファンクミュージック好きなケンヂブリッチは踊らされちゃいます

f:id:kenjibridge:20190926235340j:plain
お疲れのひちょり
寝ずにLIVE来たらしい(笑)
いつまで東北旅行気分なんだ?(笑)


f:id:kenjibridge:20190926235500j:plain

LIVEをしっかり楽しみ、横浜アリーナ前で記念撮影!
コラボ企画で、「PASSPO☆」の「少女飛行」が聴けたのもテンションあがったなー!
高校時代を思い出した!

そして、ヤバいバルという番組でガッツを見せつけた高見奈央も見ることができて満足👍

あー、サバイバルしたくなってきた!

誰か一緒にサバイバルしませんか?←ひちょりは強制!


f:id:kenjibridge:20190926235823j:plain

LIVE後は、横浜ということで中華屋さんに!
スーパー美味しい酸辣湯麺と出会った!
ここはリピート確定!
皆も行くべし!←場所覚えてないから教えれない(笑)

f:id:kenjibridge:20190927000018j:plain

こうして、@JAM EXPO2019と横浜という都会を楽しんで来ましたとさ。

おしまい\(^_^)/


f:id:kenjibridge:20190927000242j:plain
ps.LinQ新木さくらの初めてを頂いたらしい(笑)