大阪&京都旅行~大人になっても性に終わりはないby.マスター~

皆さん!久しぶりです。
2番ショートへっぽこヘッドスライディングでお馴染みのケンヂブリッチです!pow!🤟

今回は、友人と大阪&京都に行った話を思い出に残して行こうかなと思います。


f:id:kenjibridge:20191108132235j:plain

ベタに、グリコのところへ!

人が多過ぎて、USJに行ったことがないケンヂブリッチは、ここがUSJかと思ってしまいました!

USJに行く機会はあるのだろうか。

テーマパーク食わず嫌いのケンヂブリッチに、楽しみ方を教えてください😄


f:id:kenjibridge:20191108132442j:plain

地上300mくらいの景色!
これはあべのハルカス展望台!

展望台から大阪市内を眺めてると、イベントをやっているポイントを発見!!

行ってみることに!

f:id:kenjibridge:20191108132608j:plain

なんと!

ラグビーW杯「ニュージーランド」vs「南アフリカ」のパブリックビューイング

ラグビーの試合、パブリックビューイング、どっちも初体験のケンヂブリッチ。

アドレナリンが沸き上がる試合に興奮してしまいました!

ラグビーって楽しいね!

みんな!スクラム組も!スクラム!One For All All For One!!


f:id:kenjibridge:20191108132843j:plain

友人ブルーノくんは、カメラマン!
通天閣をパシャパシャ📸
ケンヂブリッチはそんな友人をパシャパシャ📸

f:id:kenjibridge:20191108133005j:plain

なんかよくわからないけど人気者になった(笑)
(全員知らない人達)
ケンヂブリッチの拠点、大阪に変えた方が人気がでるかも(笑)


f:id:kenjibridge:20191108133158j:plain

大阪といったらやっぱり串揚げ!!

村上ショージさんと一緒にお店をやっていたという人のお店に!

マスターの会話はやっぱり面白い!
芸人さんの知り合いが多い人はやっぱり自然と話が面白くなるのかな?(笑)
芸能界の明るい話から、そうじゃない話まで語り合う。

ちなみに、マスターから卵評論家の称号を与えられました!
ここのお店の卵は本当に質がいいよ!
是非!行ってみて!(店名忘れた🙇)

f:id:kenjibridge:20191108133125j:plain

最後に、マスターと記念撮影!どぅーん!!

ここで、マスターの格言
「いくら大人なっても、性に終わりはない。」

肝に銘じます。

f:id:kenjibridge:20191108133628j:plain

話は京都の話題に移動!
意外と鉄ヲタのケンヂブリッチ。
京都の電車にテンアゲ!pow!🤟

f:id:kenjibridge:20191108133744j:plain

鴨川で黄昏てみる。

基本的にカップルばかり、、、。

男同士でいる僕たちはいったい、、、。

f:id:kenjibridge:20191108134009j:plain

京都の路地で、どぅーん!!

京都のハンバーガー屋さんを求めて辿り着いた先はここ!

f:id:kenjibridge:20191108134131j:plain

ハンバーガー屋はなくなっていて、まさかのコース料理屋に(笑)

ハンバーグランチを、一品一品丁寧に食べあげました。

男同士で一体何をしてるんだ(笑)

ちなみに、ランチの時間しかやってないお店でした。
他のかたは基本的に予約で来てる。
予約なしで入った僕たちは運がいいってことだね!

f:id:kenjibridge:20191108134300j:plain

おしぼりですらオシャレ。
チョコケーキに見えるわ!


f:id:kenjibridge:20191108134632j:plain

京都の有名SPOTで、どぅーん!!
ここ、なんていう所だっけ(笑)

さあ!

ここからがこの旅のメイン!

f:id:kenjibridge:20191108134816j:plain

lyrical schoolのLIVE in京都!

友人ブルーノとケンヂブリッチは、lyrical schoolの大ファン!

こんな会場でした!

f:id:kenjibridge:20191108135046j:plain

ミラーボールが回るアングラ感

エモい。

このCLUBで、初めて生で聴いた「大人になっても」が心に残る。

10何年後も私は私、忘れたくないの。

f:id:kenjibridge:20191108135328j:plain

最後に、カメラマン友人ブルーノに、綺麗な京都タワーの前で写真撮ってもらいました!

カメラ、ケンヂブリッチも買おうかなー!

f:id:kenjibridge:20191108135455j:plain

最後に、インスタ映え

ps.551は、ちまき派のケンヂブリッチです。