夏休み~岩手・宮城0泊3日旅行(3日目旅完結)~

どうも!ケンヂブリッチ a.k.a. ジョニーです!

小学生の頃からジョニーと主張してるけど、未だに誰もジョニーと呼んでくれません(笑)

ネーミングミスったのかなと疑問に思う今日この頃。

さて、話は変わり、今回のブログは東北旅行完結編です!


f:id:kenjibridge:20190915135827j:plain


本当に朝まで居酒屋などを転々と移動してました。
朝になって向かった先はアーケード←特に場所は覚えてない!

f:id:kenjibridge:20190915135951j:plain
(疲労、睡魔に襲われ苦悶の表情のケンヂブリッチ)

アーケードはお洒落にベンチも置いてあります。
ケンヂブリッチもひちょりも、ベンチを見つけたら座るの繰り返しで前に進みました!

一歩ずつゆっくり進むことって大事だからね!
遠くのゴールより、近場のゴールを目指して、いつか本当のゴールにたどり着く。
人生と一緒だね~。

f:id:kenjibridge:20190915140313j:plain

f:id:kenjibridge:20190915140342j:plain

すしざんまいで一瞬テンション上がる!

f:id:kenjibridge:20190915140420j:plain

頑張って駅のモーニングまで歩きました。
顔が死んでる(笑)
いつも笑顔のケンヂブリッチも老いが隠せません

f:id:kenjibridge:20190915140512j:plain

ひちょりもスーパー顔が死んでる(笑)
(自主規制により、軽くモザイク処理してます)

f:id:kenjibridge:20190915140619j:plain

仙台といったら羽生くん!?
とりあえず羽生くんと記念撮影!

f:id:kenjibridge:20190915140735j:plain

眠い目をこすってお土産を買う付き人のひちょりくん。
牛タンビーフジャーキーなど買ってました!
ケンヂブリッチも牛タンビーフジャーキーをお土産に購入!
ビールが美味しいぜ!←本当はまるで飲めない!

f:id:kenjibridge:20190915140916j:plain

等身大パネラーのケンヂブリッチ。
Wake Up Girlsとも記念撮影!

こうして、仙台の地を去り、東北旅行が完結したとさ、、、。
そして、ケンヂブリッチは結婚式へ向かい始めた。



お気づきかと思いますが、3日目は何もしてません。
疲労、睡魔がハンパなかったです。
付き人のひちょりくんは歩きながら寝てしまう。
ケンヂブリッチは笑顔がなくなる。

今回の旅行で、睡眠はとても大事だと学びました。
これからは睡眠をしっかりとった旅行を心がけます。 。。