OTODAMA'18-'19~音泉魂~

こんにちは!ケンヂブリッチ a.k.a.ジョニーです!

今回は、大阪泉大津で開催された音楽イベント「OTODAMA'18-'19~音泉魂~」について記録を残していきます!

f:id:kenjibridge:20191012133557j:plain

この日は灼熱の大阪。
着いた瞬間めちゃくちゃ暑い😱☀️

f:id:kenjibridge:20191012134154j:plain

水分補給はしっかりしろよ!
ということで、1本200円というフェス価格の水分を5、6本分飲みました!


f:id:kenjibridge:20191012134332j:plain
穴があるとハメちゃう

f:id:kenjibridge:20191012134412j:plain
穴があるとハメちゃう

f:id:kenjibridge:20191012134509j:plain
そういえば、アドバルーン、初めてみたなー!
保育園の頃、アドバルーンの物語の劇をやったことを思い出した!
アドバルーンにも魂は宿ってるんですよ👍

f:id:kenjibridge:20191012134658j:plain
暑すぎて友達はdown(笑)

f:id:kenjibridge:20191012134814j:plain
夕暮れ時はこんな感じで気持ちいい!pow!🤟

いろいろなアーティストを見てとても盛り上がりました!

ケンヂブリッチが見たアーティストは

・レキシ
・あっこゴリラ
・YOGEE NEW WAVES
・OKAMOTO'S

他のアーティストも寝転びながらゆっくり楽しみましたよ!
のんびり音楽を聴くのがフェスの醍醐味だよね!pow!🤟

f:id:kenjibridge:20191012135117j:plain
花火も揚がりました!←写真下手くそ!(笑)


f:id:kenjibridge:20191012135246j:plain
最後に友達と記念にパシャリ!
めちゃ日焼けした~

f:id:kenjibridge:20191012135358j:plain
汗を流しに、大阪名物の世界のスパワールドへ!
お湯が体に染みるーーー!

f:id:kenjibridge:20191012135503j:plain
綺麗な体になったので串揚げ屋へGO!

f:id:kenjibridge:20191012135551j:plain
紅しょうがの串揚げを初めて食べた!
めちゃくちゃ上手いっすね!紅しょうが大ハマリ!!

お腹も満たされたので、煽り運転に気をつけて豊橋に帰りました!
またゆっくり大阪に串揚げ食べに行くぞー!




最後に、、、。




f:id:kenjibridge:20191012135928j:plain
穴があるとハメちゃう

ps.日帰りでフェスに行き、朝4時頃に豊橋着。10時から仕事してました!
睡眠大事ってこと学んだんだけどな~(笑)